PR
お知らせ

ボランティアで漫画やイラストを描いてくださる方を募集しています!

てんち+プラスをご覧いただきありがとうございます。

ご覧お通り、まだコンテンツがありません…。
楽しみにお待ちいただいている方々には申し訳なく思っていおります…。

今回は、コンテンツを増やすためにボランティアの募集のお願いです!!

漫画を描いてくださる方を募集いたします。

ボランティアになってしまいますが…。
私たちてんち+プラスの仲間となってくださる方がいましたら、ご連絡いただけたら嬉しいです♡

お問い合わせは、サイト内の問い合わせ欄または、InstagramのDM(ダイレクトメール)、もしくはTwitterのDM(ダイレクトメール)にて、お願いいたします。

お問い合わせ概要欄に、お名前(ペンネームでも可)、LINEでの連絡は可能か、どのような漫画を描いているのかをお教えいただけたらと思います。

LINEは、てんち+プラスメンバーさん達と連絡を取り合うのに使用していますが、このご時世プライバシーもありますので、DMやメールでのやり取りでも大丈夫です(^ ^)

漫画だけではなく、てんち+プラスの仲間として情報を形に居ていきたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください♪
是非是非!お待ちしております(^ ^)

てんち+プラス

タイトルとURLをコピーしました