PR
お知らせ

てんち+プラスサイトで広告が表示されるようになります。

てんち+プラスアクセスいただきありがとうございます。

数日前から、てんち+プラスサイト内で広告が画面上に表示されるようになりました。

てんち+プラスは、広告費で運営していく形になります。

というのも、困っている方々からお金を頂いて運営はしたくないと考えているからです。

てんち+プラスとしてはビジネスというよりも福祉やボランティア精神に近い在り方で、存在したいと考えています。

てんち+プラスおひさまも、困った状態の時お金を出さないと助けてもらえない体験を幾度としてきました。

そして、支払えないと途端に助けの手がなくなる経験も…。

なので、てんち+プラスでは困っている方や助けてほしい方には与える側でいるために広告費で運営いていくつもりでいます。

表示が煩わしいかもしれません…。

画面いっぱいに広告が出てしまって混乱させてしまっているかもしれません…。

そんな時は、広告の四隅に✖️印が表示されるはずなので、押していただくと広告が消えるようになっています。

もし広告をクリックしてしまった場合は、ブラウザの戻るボタンで前のページにお戻りいただけます。

てんち+プラスを続けて行けるように、ご協力お願いいたします!

てんち+プラス

タイトルとURLをコピーしました