PR
お知らせブログ

アンケートフォーム作りました!

お知らせ

こんにちは!てんち+プラス おひさまです!

てんち+プラスでは、逆育児書を提供できるサイトを当初予定していました。

なかなか始動できなくて、サイト作成から4ヶ月ほどたってしまいました…。

皆さんのお力をお借りして逆育児書を作っていこうと考えています(^ ^)

アンケートフォームをGoogleさんで作りましたので、是非皆さんの本音を聞かせてください!

アンケートフォームは、年齢別に回答できるようにしました。

何回でも、何度でも回答いただいても大丈夫です(^ ^)

てんち+プラスから、お返事やお話してみたい方はアンケートフォームに、メールアドレスやSNSアカウントをご入力ください♪

逆育児書には、名前は掲載せず体験談として掲載していきます。

我が子の年齢を育児書で見ても、同じじゃない…と悲しく悔しい気持ちになるのではなく、うちもおんなじだぁ!こうするといいのかやってみてみよう…。何してもダメ…だけど同志がいるから励みになる…( ; ; )そんな人たちに、私たちの育児を伝えていきましょう!

伝えるためには、たくさんの体験談が必要です。

どうか、是非ご協力お願いいたします!

てんち+プラス おひさま

↓アンケートフォームはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました