PR
睡眠逆育児書0歳

episode…1

睡眠

0歳 睡眠

感じていること、感じていたこと

生後3ヶ月毎日20時から23時まで鳴きっぱなし。
夜が恐怖だった🤣笑
泣かせるのは可哀想と言ってくる人もいますが、生後3ヶ月から6時間、
寝てくれるようになりました。

ー*ー*ー*ー*ー*ー
結構長めに、寝てくれるように、なったみたいですね!
寝てくれるようになったアイテムを、下記のアイテムシェアにて、
紹介しています♪
てんち+プラス

使ってみてよかったアイテムをシェア

スワドルアップ

ネントレの本

スワルドアップは3枚を毎日着用させていました!
お昼寝の時も🤣
本は夫婦で読みました。
マンガで読めるので、きっとママだけではなくパパも一緒に読めるかな…
と、思います!
絶対に夫婦で読むべき本だと思いました☝️

ー*ー*ー*ー*ー*ー
スワルドアップとネントレの本をシェアしてくださったのは、男性でした。
男性女性と関係なく、夫婦で育児に取り組められたら、お互いにとても良い環境ができるのでは無いかと感じます。
てんち+プラス

励みになったSNSをシェア

ねんねママさん



ねんねママ【夜泣き・寝かしつけの専門家/モンテ教師】
ネントレしてもしなくても✨ねんねの悩みを解決❣️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
てんち+プラス
タイトルとURLをコピーしました